インフォメーション

【講習会】SNS集客を実現する4つのステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 

 

 パート掛け持ちで月収8万円の主婦が、

たった1年で月商7桁を達成! 

 

2000人の人生を変えた『満席講座』作りから学ぶ


SNS集客を実現する4つのステップ


2024年 3月 1日 (金)

14:00〜16:00



こんな方々におすすめです!

・理想のお客様に出会って、事業拡大を目指したい。

・自分も会社もどんどん大きくしたい。

・ともに成長しあえる組織環境を作り、売上アップ!


主な講座内容

・「2,000人の人生の変化」に関わってこられた理由

・集客で多くの人が失敗してしまう理由

・人が商品を購入する4つの心理ステップ

・人の認知行動を無視しては売れない


<講師プロフィール>

加藤 あい 氏

・株式会社スマイルリボン代表取締役
・SNS集客コンサルタント


 新卒後は、製菓会社にて販売員を3年半その後、会計士事務所に事務職として3年半勤務する。結婚退職ののち、専業主婦となり、パート勤務を数年しながら個人事業主としてお菓子教室を開業。お菓子教室の集客実績から集客を教えて欲しいと現在の集客や起業を主としたコンサルタント、講座講師の仕事に至る。25,000円の講座も2日間で満席、起業サポートの講座は半年先まで満席状態などの実績を持ち、企業や団体で好評を博しており、メディア実績も多数。


◆ 会 場  小金井市商工会2階会議室

◆ 受講料  無料

◆ 定 員  20名

◆ お申込み方法  下記をご記入いただき、FAXまたは電話にてお申込みください。


 

〈主催〉 小金井市商工会

◆ 問い合わせ先   担当 山本聖一郎

  電話 042-381-8765  FAX 042-382-8585


※ ご記入いただいた情報は本議習会に関する運営のみに利用し、取扱いにつきましては個人情報保護法に則り、厳重に管理いたします。
※ 来場者用の駐車場はありません。お車での来場はご遠慮ください。または近隣の有料駐車場をご利用ください。

関連記事

Copyright © 小金井市商工会 All rights reserved.