組織-組合-

豆腐組合

市内で、現在は6店舗が加入しています。
朝早くから、豆を煮て天然のニガリで心を込めて作っています。
豆腐は、タンパク質や脂質など体の基礎的な栄養素のみでなく、体を調節等して健康を維持増進させる食品「機能性食品」としても注目されています。
夏は冷奴、冬はなべ物に、季節を選ばず日本人の食卓に必要不可欠な豆腐。
今日の食卓に一品追加してみませんか。

小金井市料飲組合

市内で66店舗が加入しています。
チェーン店とは違い、それぞれのお店で、個性のあるお料理を提供しています。
食材をプロの目で厳選し、プロの技術で丁寧な仕事をしています。
そして、盛り付け。
ご家庭とはちょっと違った空間の中で楽しいひと時をお過ごしください。

和洋菓子パン組合

市内で11店舗が加入しています。
それぞれのお店で、季節に合ったお菓子・パンを作っています。
安全な食材を使って、作っている人の顔が見える商品をご提供しています。
季節を大切にしています。
日常に、特別な日に、ぜひ、当組合のお菓子・パンをご賞味ください。

社交飲食業組合

市内で10店舗が加入しています。
食品衛生のプロが安心な食品をプロの仕事をしてご提供しています。
食は文化です。食の歴史を今、再現する試みを行っています。
市内のイベントにも多く出店しています。
プロの技術を堪能してください。

小売酒販組合

市内で18店舗が加入しています。
お酒、と言っても色々な種類があります。
お店には、それぞれの得意分野があります。日本酒、焼酎、ワイン
ビール。今宵のあなたにきっとベストマッチのお酒が必ず見つかります。

理容組合

市内で18店舗が加入しています。
新しい技術の習得に日夜努力しています。
理容店ではお客様のリラクスゼーションにも心がけています。
組合店加入のお店で、頭髪も心もリフレッシュしてください。

洋服商組合

市内で4店舗が加入しています。
人の体はみなさん、それぞれ同じではありません。
ご自身にジャストフィットする服をお召いただき、見た目の素晴らしさ、着心地の良さを感じてください。

クリーニング組合

市内で6店舗が加入しています。
クリーニングといっても、汚れを落とすだけではありません。
直接肌に触れるものです。
お気に入りの服をプロの技術で安心にそして丁寧に仕上げます。
ぜひ、加盟店にご用命ください。

東京都電気商組合小金井支部

市内で6店舗が加盟しています。
電化製品は永久に使えるもの?そうではありません。
壊れることもあります。その時の修理は?
組合員のお店にご相談下さい。ご家庭での設置、配線等家電製品移管することは、どんなことでもご相談下さい。

宅建中央支部小金井地区

市内で77店舗が加盟しています。
家を買う、一生で一番大きな買い物です。
不安が無い、ということはないと思います。
誠意をもって物件のご案内、ご説明をしています。
お客様の立場に立った目線で営業しています。

小金井・国分寺ホテル旅館同業組合

市内で唯一の旅館です。
核家族化が進み、急な宿泊のとき、ぜひご利用ください。
また、市内には多くの大学があります。地方からの受験時にもぜひ
ご利用ください。心地よい安らぎをご提供しています。

浴場組合

市内で唯一の公衆浴場です。
大きな湯船で体全体を伸ばしてのご入浴、身も心もリフレッシュできます。また、柚子風呂等、日本人の心を大切にしたご入浴を是非お楽しみ下さい。
Copyright © 小金井市商工会 All rights reserved.